ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟

 

今回ご紹介するのは、一緒に3歳の七五三撮影をした可愛らしい姉妹です💕

なぎはちゃん3歳とあんじゅちゃん2歳

 

お姉ちゃんと同じタイミングであんじゅちゃんも一緒に七五三撮影📷

2歳のあんじゅちゃんもお姉ちゃんと一緒だから安心😊

 

とても楽しそうに遊ぶ姿が撮れました🎵

   

ドレスに着替えた2人

こんな大人っぽい表情もできちゃいます😉💛

 

2人が揃うとニコニコが止まりません😆

   

そこに大好きなお兄ちゃんが登場✨

2人の止まらないアタックにお兄ちゃんもこの表情😂

 

ママパパも楽しそうに見守る撮影でした😊

     

年齢のタイミングが難しい、兄妹で一緒に撮影したいなどお悩みの際はお気軽にお問合せ下さい

ちょっとした疑問でも構いません!お待ちしております😀

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。