ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟




今日ご紹介するのは、日本髪がお似合いな7歳さん💕


アンティークな着物にも、実は日本髪が似合うんです😳


着物に合わせた淡い色の髪飾りも可愛いですね🌼



ニコニコな笑顔だけでなく、おすましも上手な美人さんでした✨




着物の次はドレス❤

グレーの大人っぽいドレスで気分はお姫様👑

鏡に映る自分の姿✨

可愛く変身した姿を見てニコニコでした🥰

最後は3歳の妹さんとパシャリ📷✨

とても上手な2人でした❤


和風な着物だけでなく、アンティークな着物にもぴったりな日本髪

とてもおすすめです🌟

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。