ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟

今回は、仲良し家族の七五三を紹介させていただきます😄

主役は7歳のミオンちゃんと5歳のレンシンくんです🎵

ドレスとタキシードを着て撮影📷

ミオンちゃんは大好きなお姉ちゃんと2人でも撮りました💕

そして洋装撮影最後は、仲良し兄妹で集合写真をパシャリ✨

みんな衣装を着ていてステキですね!!

撮影の様子からも仲の良さが伝わってくる兄妹でした😆

洋装の後は着物に着替えて撮影!

髪の毛もかっこよく決めてパシャリ🔥

刀を持つと男の子のかっこよさが引き立ちますね✨

 お兄ちゃんと一緒に刀が持てて嬉しそうなレンシンくん😊

ミオンちゃんもカワイイ着物で撮影します📷

着物が着れて嬉しそうなミオンちゃん!!

可愛いポーズをたくさんしてくれました💕

最後は家族みんなで集合写真👪

ステキな七五三になりましたね🥰

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。