ブログ

こんにちは!スタッフの小林です!

今回ご紹介するのは、姉妹で来てくれた7歳りおちゃんと3歳なおちゃん!

まずはドレス編!和装撮影は後日またご紹介しますね😊

りおちゃんは新作のグレーのドレス👗

笑顔だって おすまし顔だってこのとおりとってもお上手!
さすがお姉ちゃんです!

妹のなおちゃんはピンクのショートドレス!

かわいい笑顔をたくさん見せてくれました!ポーズもばっちり!

最後は姉妹での撮影!とっても楽しそう!

とってもにこにこなステキ姉妹なのでした!

次はお着物編です!👘👀

お楽しみに~!✨

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。