ブログ

こんにちは!スタッフの根本です☆

女の子は3歳と7歳で2回七五三があります👧

3歳で撮影に来て下さったお客様が、7歳でまた来店してくださるのは

スタッフにとっても成長が見られて嬉しいことです💕

3歳の時ママから離れるのが嫌で泣いていた子が、7歳になりスタッフと楽しそうに撮影する姿を陰から見守るママとパパ

そんな形で成長を感じられるのは写真館ならではのことだと思います😊

七五三撮影で型物と呼ばれるこの写真も3歳と7歳では雰囲気が全然違いますよね😲 


可愛らしい表情をしていたユウナちゃんも7歳ではこんな素敵な笑顔を見せてくれました💛

シャボン玉と遊ぶ表情は成長した今でも変わらず楽しそう🎵

同じ場所や同じポーズで、成長した姿を残すのもオススメです!!!

実際に、 3歳の頃と同じ場所で撮影して欲しい!!とおっしゃるお母さまも多いです😊

7歳では着物だけでなくドレスの写真も撮りました📷

大人っぽい表情が似合いますね😊💕

ユウナちゃんも写真を撮るポーズでカシャッ✨

こんな写真が撮りたい!!そんなご希望がありましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください😊

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。