ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟

今日は七五三デビューのミクちゃんを紹介します👧

女の子の七五三が初めてのお母様はとてもワクワク💛

緊張せずに撮れるかなー😊

お兄ちゃん2人との撮影📷

お兄ちゃんにギュッとされてニコニコなミクちゃん💕

1人での撮影は少し緊張した様子😢

そんなミクちゃんを見守る2人💛

そんなお兄ちゃん達に気が付いたミクちゃん

2人がミクちゃんを笑わせてくれたおかげで笑顔が戻りました😊💕


お着物に着替えて家族みんなでパシャリ📷✨

お母様も着物に着替えてステキですね🌟

慣れてきたミクちゃんは1人でも、もうニコニコです😊🎵


カメラマンもミクちゃんのカワイイ瞬間を逃さないように頑張ります📷🔥

傘も上手に持てました✨

最後はカメラマンと仲良く遊ぶミクちゃん🎵

途中で脱げた草履をパパがはかせてくれる場面も 

みんなに見守られて嬉しそうなミクちゃん👧💕

とっても上手に撮影できました👏

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。