ブログ

こんにちは!フォトスタジオプライム 森です♪

いつもの今日は何の日コーナ♪♪
本日はみたらし団子日だそうです!!
パンなどで有名な山崎製パンさんが制定したそうです✨
手軽なおやつとしてもっと食べてもらいたいという思いから制定したそうです♪
あとみたらし団子の語源は、京都にある御手洗池(みたらしいけ)の水の泡を模して作られたことからそう呼ばれているそうです!!
知らなかった😲素敵な逸話ですね♪

さて本日ご紹介するのは、753の七歳のお子様です♪

こんな感じのポーズしてみてというと想像以上のポーズをしてくれる七歳さんでした✨

壁に手を置いてみてというとこんなポーズ📸😆

足の曲げ方が秀逸すぎる😆✨

からのお電話しながらのこの笑顔💕

そしてお母さんも着物を着て一緒に撮影✨ 
素敵なお写真ですね♪

とてもお上手な笑顔の素敵な七歳さんでしたね♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。