ブログ

こんにちは!!

フォトスタジオプライムです
ここ最近の夜は少し涼しくすごしやすいですね♪昼間はまだまだ暑いですが😂

そんな日は少し涼しいお話♪
なんと今日はかき氷の日だそうです!
理由は、 「かき氷」が別名で「夏氷【なつごおり】」と呼ばれることから、「な(7)つ(2)ご(5)おり」と読む語呂合わせで7月25日がかき氷の日になったそうです
他にも 山形県山形市で当時の日本最高気温40.8℃を記録したことからかき氷を食べるのにふさわしい日として選ばれたとか🤣

ちなみに皆様はかき氷の味は何が好きですか?私はシンプルにイチゴが好きです♪シロップの味は実は色と香りが違うだけで同じ味らしいです!化学ってすごいですね😆



さて本日ご紹介するのは、おちゃめな3歳さん💕

ベットに上手にごろりん✨
3が裏返しなのもかわいい♪
お姉ちゃんとちゅ~
傘でポーズ✨
ふわふわおかばんを持ってニコニコさん😁

最後はシャボン玉! 食べちゃうぞ~🤣
ポーズもお話も得意な3歳さんでした~

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。