ブログ

こんにちは!スタッフの平田です😊

本日は、五歳男の子の七五三撮影をご紹介いたします!

 

大人っぽい白と金の袴です!とてもお似合いですね!

凛々しい立ち姿素敵です!

いい表情していますね😄

そしてモノクロ写真です!

モノクロと男の子と刀の組み合わせって素晴らしいですよね…!

つい見入ってしまいます…!

袴の撮影を終え、サッカーのユニフォームにお着替えして

お兄ちゃんと撮影もしました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6V4A2160-683x1024.jpg

お2人ともお似合いでかっこよくきまってますね!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6V4A2260-1024x683.jpg

雰囲気の良い窓辺での撮影、仲の良さが伝わります♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6V4A2242-683x1024.jpg

決めポーズをとってもらったり!

楽しい雰囲気の中、撮影は進みました!

お誕生日や成人式前撮りなどまたのご来店お待ちしております!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。