ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟



今回ご紹介するのは5歳と7歳の七五三を一緒にお祝いした可愛いご兄弟です😊💕



オシャレなタキシードを着て✨



可愛い表情もかっこいい表情も似合う5歳さん😆



アンティークドレスがとても似合う7歳さん💕

大人っぽいですね😍

2人で一緒に🌟

仲良しな2人💕ずっとニコニコ笑顔で楽しい撮影でした📷


続いてはお着物撮影👘


黒の着物が似合う5歳さん

刀もカッコよく撮れました🔥



着物に合わせてマニュキアも赤色に❤ ママが可愛く準備してきてくれました✨



一緒にボールで遊んだり♪ 2人で大爆笑したり😆

仲良しな写真がたくさん撮れました📷💕


7歳のお姉ちゃんは一緒に入学の撮影も🌸



新品のランドセルにワクワクな7歳さん😆


白色のランドセル可愛らしいですね💕



1日で全ての撮影を行うのではなく、洋装和装を別日に分けた撮影もオススメさせていただいています!!


お子様の体力に合わせて、楽しかったと帰っていただけるように様々な提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。







関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。