ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟

先日プライムに2組の双子さんがいらっしゃいました😲

なかなか珍しい出来事でスタッフもワクワク🎵

1組目はむつきくんとしゅうたくん

自前のタキシードを着て仲良しポーズ😊

変顔をする2人に笑いが止まらないスタッフでした😂

カメラマンともお友達のように仲良しに💕

最後は仲良くくっついて💙

2組目はあきらくんとみつるくん

お着物で撮影📷

ふとした表情もそっくりすぎる・・・💛

スタッフのインカムが気になる様子👀

スタッフのイヤフォンから聞こえる可愛らしい声

犯人は双子ちゃんでした🤣

かっこよく刀でも撮影🔥

笑ったり癒されたりスタッフにとっても楽しい一日でした💕

またのご来店お待ちしております!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。