ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟

今日紹介するのは、先日撮影に来てくれたこなつちゃんです🌻

新作のドレスでお姫様に変身👸🏻💕

新作ドレスはこちらのブログで紹介してますのでぜひご覧ください

↓↓↓↓

ふんわりとしたチュールのドレスが可愛らしくも、落ち着いた色味が大人っぽくて素敵です💐

7歳ならではの女の子らしさにぴったりのドレスでとても人気があります💛

こなつちゃんもこのドレスが着れてとても嬉しそうでした🎵

和装は黄緑のパステル調のお着物👘

意外にも日本髪が似合うんです!!

 

シャボン玉で遊ぶこなつちゃん

とても楽しそうな笑顔を見せてくれました😍

最後は壁からひょこっと

可愛い表情を見せてくれるこなつちゃんに、カメラマンもメロメロでした😍

お写真選びでは撮影したものをスライドショーとしてお見せします!

スライドショーを見終えた頃、お母さまの目がうるうると・・・

「なんだか、涙が」

その言葉に、撮影させていただいた私もうるうると😥

もっといい写真が撮れるように、これからもがんばります📷✨

ご来店ありがとうございました!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。