ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟

今回ご紹介するのは7歳、ののはちゃんです👧🎀

ママから「和風になりすぎない和髪」という希望をいただきました!!

出来上がったのがこちら💛

お着物にもぴったりな和髪になりました✨

カメラマンとお話しながらの撮影📷

横からの髪型も素敵です💕

シャボン玉に夢中なののはちゃん😊

素敵着物姿にパパママもメロメロ💕

スタジオ内でのスマホでの撮影は禁止していますが❌

廊下やお外での撮影は可能ですので自由に撮影してください😊

髪の毛とメイクを変えて

洋装は新作のドレス💛

大人っぽい顔立ちの、ののはちゃんにはぴったりなドレスですね😍

素敵なお写真がたくさん撮れました!!

ご希望の髪型やメイクなどございましたらお気軽にスタッフにお声かけください!!!

またのご来店お待ちしております😊

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。