ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟



先日まで行われていた、衣装展示会の様子をご紹介します☺✨

ママ達と一緒にお着物を選ぶお姉ちゃん😊

カメラに気づいてポーズしてくれました😆💕



おもちゃで仲良く遊ぶ2人🧸



ママ達も安心して、お着物選びに集中できます🌟


実際に試着🎵

 普段着ない着物に興味津々😆

鏡に映る自分を見てニコニコな様子😊💕



お姉ちゃんも試着しました🌟


可愛いお着物にずっとルンルンなお姉ちゃんでした😍






次はドレス選び♪


可愛いドレスがたくさんで悩む2人💭


 
2人ともお気に入りのドレスを見つけました🥰💗


ずっとニコニコな仲良し姉妹でした😆🎀



撮影が楽しみですね✨

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。