ブログ

こんにちは♪

フォトスタジオ プライムの森です

今日、 7月30日は梅干しの日「土用干し」の梅干しが終わり、新物の梅干しが食べられる時期であることから和歌山県みなべ町の農園が制定したそうです。 日付は、梅干しを食べると『難が去る730』と言われていることからとか😆✨

万能薬ともいわれていて「夏バテに効く」「二日酔いにいい」「風邪をひかない」など、民間療法としても、科学的にも証明された効能もあるそうです‼😀
私も冷蔵庫に常備して体調が悪いかなと思った時に食べています✨

さて、本日は兄妹で753撮影をされたお客様のご紹介です✨📸
5歳と3歳の仲良しさん😁💕

甘いマスクのお兄ちゃん✨
笑顔が素敵😆

妹ちゃんもフリフリのお姫様で超プリティー💕

モダンなお着物で📸✨お二人ともとても似合っていますね💕

とても素敵なハイカラさん兄妹さんでした✨✨

プライムでは、主役は勿論、ご家族もお着物を着て撮影が可能です♪
皆様もプライムで着物体験をしてみませんか✨

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。