ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟

5歳の七五三撮影では刀を持ってかっこよく撮影したり

タキシードで大人な表情を撮ったり

普段お家で見れないふとした瞬間を残します✨

こんなかっこいい表情を見せてくれる2人ですが、撮影中はカメラマンと遊んだり、いろんな物を見つけたりニコニコな笑顔で走り回っておりました😆

5歳らしい、お子様らしい無邪気な笑顔が可愛すぎますね😍

サングラスを付けてこの表情😎 

着物を着て決めポーズ✨ 戦隊ものが好きなお子様も多いので決めポーズは種類が豊富で見ていて楽しいです😆🌟

高くジャンプ🔥 躍動感たっぷりな写真が撮れました✨

上手くボールを足に乗せて🔵 何かに夢中になっている表情はその子らしさが出る素敵な写真になりますね♪

1番夢中になるのがシャボン玉です🌈

   

夢中になってシャボン玉を捕まえる姿はとても可愛らしいです💕

   

5歳児らしい無邪気な姿をアルバムなどに閉じ込めておけば、いつでも見返すことが出来ますね😍

   

日常の癒しになること間違いなしです🌟

     

他の写真はこちらから覗けますのでぜひご覧ください🌼

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。