ブログ

こんにちわ✨ フォトスタジオプライム 森です😁📸

連日台風で9月の後半になるのに、じめじめした日が続いておりましたね💦
気温は高くないのに湿度が高く少し動くと汗が出てくるような気候でした😂

ですが昨日は太陽がギラギラのとても良い天気でしたね♪♪
753のお客様も沢山ご来店されていました‼
ただ気温が下がってきたので皆さま体調には十分お気を付けくださいね😃

さて本日ご紹介するのは、5歳男の子の753撮影です♪

自分でポージングをするなど、とてもお上手な5歳さんでした♪

練習しないとできないであろうポーズを完ぺきにこなす5歳さん😆📸

さてお次はお着物👘✨

刀でキメ顔📸✨
お草履が飛ぶほどのキック力 ⚽ 笑
シャボン玉の中できらきら笑顔😁✨

笑顔の写真もキメ顔の写真もどちらも完ぺきな5歳さん!!将来はモデルさんかな?😆💕

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。