ブログ

こんにちは!スタッフの根本です☆

先日七五三の撮影にいらっしゃったのは

おじいちゃんのことが好きな七歳の女の子、まいこちゃんです👧💕

この日は七五三だけでなく入学のお祝い写真も撮りました🌸

大好きなおじいちゃんとママとパシャリ📷✨

ランドセルを背負った写真や椅子に座っておすましの写真も撮りました🎒🌸

ドレスに着替えて七五三の撮影をします💛

かわいいドレスとヘアメイクで一気にお姫様に💕

次は着物に着替ます👘

おじいちゃんの支度が終わるまで、まいこちゃんは1人の撮影です👧

おじいちゃんが待ち遠しいまいこちゃん💕

おじいちゃんの支度が終わり二人の撮影へ

おしいちゃんと撮影できて嬉しそう💕

最後は大好きなおじいちゃんにギュー💕

明るいまいこちゃんのおかげでとても楽しい撮影になりました😊

またのご来店お待ちしております!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。