ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟

みなさん、前回のブログは見ていただけだでしょうか?

まだの方はこちらからご覧ください😊

今回は和装編です👘



まずは弟くんから!!

自前の千歳飴を持って撮影📷 おちゃめな表情がかわいらしい😆




刀を持ってかっこよく🔥

どんな表情も完ぺきです✨ 


シャボン玉の中にも入っちゃいました😳

ママパパに人気のお写真🌟 撮影中もスタッフが作る大きなシャボン玉に驚く方も多いです😆





次はお姉ちゃん💕

アンティークな背景で撮影📷 



大人なポージングが上手な7歳さん😊

日本髪も似合ってますね✨



お姉ちゃんは小さなシャボン玉と一緒に❤



最後は2人で遊びながら🎵


洋装も和装もニコニコ上手な仲良し姉弟でした!!!


またのご来店お待ちしております😆






関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。