ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟

先日まで行われていた、衣装展示会の様子をご紹介します☺✨



パパママ、おじいちゃんおばあちゃんと衣装を選びに来た兄妹さん😊





お気に入りの着物を見つけて嬉しそうなお兄ちゃん😆





実際に試着をして



とてもお似合いなお兄ちゃん👘





おばあちゃんもかっこいい姿をパシャリ📷



妹ちゃんはママとおばあちゃんとドレス選び💕

たくさんあるから迷っちゃいますね😍





次のお客様は7歳とハーフ成人のお祝いをする可愛い姉妹💕




お姉ちゃんも自前のカメラで撮影📷✨可愛い妹ちゃんの写真をたくさん撮ってました😊




お姉ちゃんは大人っぽい着物をチョイス




お姉ちゃんと一緒にドレス選び💕





ふわふわの可愛い紫ドレス💜 





お姉ちゃんは黒色のドレス🖤

仲良しな姉妹でした😍



撮影が楽しみですね😆



関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。