ブログ

こんにちは♪フォトスタジオプライム森です✨

皆様今日は何の日か知っていますか?そう【UFOの日】なんです!! 最初の目撃例となった日をUFO研究家たちが記念日として命名した らしいです✨

それにちなんで【UFOキャッチャーの日】でもあるそうですwコロナ前は中毒レベルでやってました💦 もう数年やってませんが☺ 一度お菓子のタワーを倒して大量にゲットしたことがありました✨店員さんに大きな袋に詰めてもらったのが懐かしですね~😍

さてさて本日ご紹介するのは!ダダンダーンどんなポーズでもお手の物!な7歳のお嬢様✨(ここでタイトル回収 笑)

キャー可愛い😍素敵!!

ニコニコはもちろん、お澄まし顔も完ぺきちゃん♪

シャボン玉の中からきらきら笑顔✨

お着物もとても上手!✨📷髪型もめちゃめちゃ似合ってましたね♪

モデル顔負けな素敵な7歳さんでした~♪♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。