ブログ

こんにちは!スタッフの根本です🌟

今回ご紹介するのは、レナちゃん7歳です👧💕


にこにこ笑顔が可愛い!!!

新作のドレス、とてもお似合いです🥰

和装は黄色の着物で撮影📷

アンティークな傘とも相性ぴったり!!

着物といえば草履と思いがちですが・・・

最近はブーツを合わせてオシャレに着こなすのもステキなんです✨

鬼滅の衣装を着こなすこのかっこいい方は、レナちゃんのお姉ちゃんリサちゃんです💛

どうしてもこの鬼滅の衣装が着たいということで

善逸に変身🔥

ヘアーもよせてよりかっこよく仕上がっています😆

お気づきでしょうか、この黄色のリンクコーデ💛

笑顔が似合う2人にはぴったりの色ですね🌻

 

また2人に会えるのを楽しみにしています😊

ご来店ありがとうございました!!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。